はじめまして(^_^)

はじめての、ブログです。

私、drdr(ドラドラ)rosefbirdと申します。

名前の由来は、体型と性格?が某青色の猫型ロボットに似てるからと、娘が考えて付けくれました。今では、気に入りってます(笑)

rosefbird(ローズエフバード)は、前からの

ハンドルネームで、今仕様の名前になりましたけど、こちらも気に入ってます。由来は、

大切にしてるコザクラインコの、学術名から

頂きました。

多頭飼育な我が家。2001年に私の郷里に戻り

ここからの、20年はコザクラ達の飼育から、

ワンコ、ヌコ、が増えてゆき、子育てと家事

動物のお世話に、子の成長に合わせて、習い事・部活の送迎、進学してから学費の補助の

為昼はパート勤務して、怒涛の暮らしでした

(> <)平成末で子離れしたので、晴れて夫婦だけの生活になり、穏やかな日々を送れるようになりました(*´꒳`*)

何げない日々の事を、カキコしていけたらと

ブログをはじめました。最後までお読み頂き

有り難う御座います。画は、角島大橋です。

f:id:mdrdrhroom:20200609142230j:plain